FC2ブログ
10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005-10-30 (Sun)
今日は毎週恒例のGvGの日ですね。
毎週毎週出れるときは極力参加していると、これが終わると月曜日だなぁ
って感覚になってしまいます。
* * * 今週も、モンクとダンサでの参加。
先週Luina Guild1を確保しましたが、今回は放棄して攻め。
防衛ならギリギリまで持っていくけど、とりあえず50%以下にすることに

ローヤル100、マステラ50、イグ種2で重量49%くらい。


最初の攻め先はLuina Guild5です。
Wish lightさんが確保した砦ですね。
さて攻め頑張るぞーっと思ったけど、あちらも放棄の様子で(´・ω・`)

割るだけ割って即転戦ということに。

Valkyrie Realms1だっけ?ロキ切れ目に阿修羅撃てて満足なので
それ以外覚えてません!
ここもそのまま放棄で次へ。


次はAngsttraumさんの守るChung-Rim Guild4へ。
第一MAPの橋の先での攻防が激しかったです。
倒したり倒されたり。
相手は私が前いた同盟ということもあって狙うは知り合い!(ぁ
作戦なんて二の次・・
とは言っても、狙うべき職は狙ってましたよ?^^;
知り合い1人くらいはやれたかな。前の方にほとんどいなくて><
あとは死に戻り直後でアスムかかってるから見送ったり(´ヘ`;)
LK+アスムはねぇ。。f(^^;)

と、そんな攻防してたら
初期アイテムが尽きることに。
種は使うほど重要な場面もないので2個繰り越し。


ローヤル200、マステラ100を追加。重量80%くらい。


なかなか押し進めないので、ちょっと賭けに。
残影で一気に後ろへ突っ切ろうと試みた。
しかし、マステラ発動せず。1個くらい使えたかな・・
死に戻り。・゜・(ノД`)・゜・。

それと同時に人数や火力的に厳しいので21時過ぎに転戦。
動きに悔いが残りました・・


次の攻め先はValkyrie Realms3です。
空に浮かぶ赤い月さんがいました。
ここは、危なげなく確保までいったかな?
ダンサで叫び連打しつつ、モンク動かしてたので記憶が。。
ダンサで叫んでるときに、モンクの目の前に騎士くると結構焦って
カーソル探して阿修羅。。PCの前でちょっと焦ってた自分・・(*ノノ)
ダンサはダンサで、ブラギつかって先行入力でダンサーやってたので
誰もいないのに2,3回叫んでたり(-`;

そんな感じで22時。

無事確保できてよかったです。
最後は記念撮影!
20051030000.jpg


私ともう1人阿修羅したので上のほうが真っ黒です(笑


今週もお疲れ様でした。また来週頑張りましょう!





昨日でたチャッキーカード無事売れました~(ノ´∇`)ノ
露店の相場は8M平均カナ?まだまだ不安定で参考程度だけど。
でも、所詮崑崙産カードだし、絶対もっと下がると思ったので
即売で書き込み。(最初は競売だったのですが)
一気に下げて5M即売。
今後、値上がるようなことがあっても後悔はしていない!
転売されても泣かない。
また、出せばいいんです!(笑
私の予想では、
出したい桃木カードは今後出ないでチャッキーあたりが出るとみた・・
(ウレシイヨウナカナシイヨウナ・・
| RO:GvG | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する