fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-04-02 (Mon)
固定でポタコやってたんですが、昨日は行けないって連絡するの忘れた。
完全に忘れてたわけじゃなく、土曜にROのこと思い出したんですが
連絡つけることができなかったんですょ・・。
メッセのアドレスは知らなくて直接言えないので
他の知り合いから連絡つけてもらわないといけないんですが
繋がらなくて・・。
回線繋がったらメッセ聞いておこう・・。 * * *  
来週はポタコできそうなんだけど、(無事回線繋がっていれば)
まだ出来るのかな・・
3回もお休みしてしまったんですが・・。
代わりが決まっていたら、まぁ仕方ないですね・・。
1ヶ月弱接続無かったわけですし・・。

そーいえば、神器来たんですよね?
あーぁ、次は錐取れてたのになぁ。。
3月3回来てるから次回は当分先なのかな・・。もーちょっと待ってよね!(泣



■PC
昨日の夜にPC内の整理をしました。
5年も使っていれば、いろいろ・・・・ね・・。
同じような内容のフォルダが複数あったり・・とか。
これなに?ってファイルとか。
一番困るのがRO GvGの動画(未処理)ですね。
撮ったまま放置なので、1つがG(ギガ)単位と無駄に容量とって・・。


もう見なくね?っ[Del]



他の人のPC内は整理整頓されてたりするのかな?


■返事ぃ
ひまさん
>Q.理由は・・?
2番! 回線繋がらなくて引越しネタばっかだったから(ぁ


みんなヒドイ><

>月曜にも間に合わないのか・・?>回線

4/5工事。翌日から使えます。
申請してから、半月とか・・・\(^o^)/

もっち
>こら!電車で携帯開いちゃだめでしょ><
>メ!!


実は電源は入ってません!(ぇ

>Q.理由は・・?
>5番!!
>プロフィールの画像がキノコ頭だから


キノコ+ウェディングで、お気に入りなのに・・・(涙

いちのせさん
>よ、4 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

・・・。

>Σ(・口・)

7:22
コメントの時間・・・↑のから5時間半後がコレ。
何時に寝て何時に起きてるの(笑
ていうか、この時間にこんなことしてて間に合うの?^^
| RO:クエスト/神器 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する