FC2ブログ
10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-03-28 (Tue)
今日は軽く飲んできました。
終わったら外は雨でした。珍しく天気予報を朝チェックしていたので
傘の準備は完璧! * * * そんな感じで帰宅。23時くらいでした。
PC起動したらラグナロクにパッチがあたってた。
パッチ当て終わったので起動してみると・・


Gravityエラーが出て起動しませんけど!!!!


どーなってるのよ、これは!
折角、日本酒とワインの気分が台無しじゃないですか!!
これはアンインストールかなぁとか思う。
確か、去年のクライアントがどっかにあったはずーと探すこと10分。

み・つ・け・た!
去年のじゃなかったけど、最初からダウンロードするより早いかなぁ
ってことで使ってみることに。

まずは、ラグナロクのアンインストールをはじめました。


・・・。




なんかエラーでラグナロクを削除させてくれないんですが!



もう、酔いも8割覚めましたよ。
上書きインストールはできるのかどうか、先ほどのちょっと古いクライアントを使う。


・・・・。


同じようなエラーでインストールも出来ませんが!!(ぅω・`)


あの・・


消すことも入れることもできないんですがー・・・
どーしたらいいんですか。これ。OSから消しましょうか・・

いやいやいや・・そんな面倒なことはできないですよね。
OS再インストールは最終手段に置いておきます。

原因をいろいろ調査する。
とりあえずレジストリからラグナロクを・・



消してみる(ぁ




そんなんで何とかなるならいいんだけど。解決にはならない。
いろいろ試しつつ、再起動を8回ほど行う。
1時間経過。
バックアップを取ってから、ラグナロクのファイル自体を消してみる。

アンインストールできない。


直らないので、別のユーザを作成し、Admin権限を与えてログインし
そこからラグナロクをアンインストールする作戦にでる。



( ゚o゚)!!消せた!



ここまでくるのに1時間半経過です・・・。
ログインし直しで、先ほど作成したユーザに関するもの全て消す。
クライアントをインストールする。
起動してみる。
予想通りパッチをダウンロードする。

パッチをダウンロード・・


パッチを・・




パッチ・・2004/12・・




2004?!


いつのクライアントだ!コレは(笑



今日のラグナロクこれで終わり。・゜・(ノД`)・゜・。
f_02.gif


以下返信~


■みーちゃん
>ぺ・・・・ぺぺお!
>自分の名前をPopooだと言い切ったぺぺさんの名前が!?
>ウケると同時に懐かしいものがぁ~~!
>元気にしてるのカナ?^^
>足跡たどるのって面白いねぇ。
>でも変な足跡残さないように気をつけなきゃ!?って思いました。。


へんな足跡残すんですね。残すと危ないサイトへ足を運んでるんですね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
みーちゃんてそんな人・・φ(.. )メモメモ
| RO:全般 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する