09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-15 (Mon)
これでジェム系をゲットできるダンジョンへ入れる♪

だけど、必要経験値が急に増えたのでこれからは上がりにくくなるなぁ。。

レベル70→71 :90,662,130

レベル70で、1時間当たりの経験値稼ぎは、下記のような感じなので
自動狩り :116,040
オフライン(4倍): 43,808
瞑想 : 43,800
オフライン(2倍): 21,904
オフライン(1倍): 10,952

自動狩り放置してると、781時間でレベルアップする計算!
33日くらい。。


そういえば、オフライン経験値はどんどん溜まるけど、168時間が最大みたいですね。
それ以上は増えなかった。
月間ログインボーナス26日の経験値3倍と組み合わせるならば、注意が必要ですね。
1日6時間オフラインだと28日でMAXに。(これはちょっと接続高すぎかw)
1日4時間程度のログイン(20時間オフライン)だと8日くらいかしら。
| ソラノヴァ | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

