05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-14 (Thu)
農園とかで樹を植えた後の耕作で、アイテムをゲットできるけど、

今の私は、所持アイテムがいっぱいすぎて、ゲットしたアイテムがメールボックスにどんどん入っていく。

溜まってるのは分かってたけどさすがに、450通とかになっていると
これはさすがにヤバい!と思って整理を始めました。

表示できるメールが30通くらいなので、なかなか思うように減ってくれない。
1時間くらいメールボックスを睨めっこして、100通くらい。
所持アイテムを1個か2個空けて、メール受信して、倉庫に入れたり、市場に出したりの繰り返しだからタイヘン!
たまに、誤クリで意図してないメール受信しちゃって、アイテム枠がなくなって詰むこともw

そんなことを1日1時間、月曜から続けていたら、130通まで減りました!!!
頑張った、私!
ジェムとか経験値系のアイテムが眠っていて、宝の山だった

他の無課金の人は、アイテム整理どうしてるのかなぁ?
| ソラノヴァ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

