07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)


* * *  
20110204001914.jpg


ってことで、本日2011年2月9日以てROを辞めます
(ほんとの最後の接続は、後述の2/11ですが)
ほんとすごく長い間やってました。

β2の5月にROを始め、最初はそこまで接続する人じゃなかったんですが、
いろんな人と出会っていくうちにハマってしまいw
2PC狩りとか頑張ったなぁー。今ではもうあの頃のように頑張れないし動けないですけどねw

そして気づいたら4アカに。1,500円×4ですよ。
(年で計算すると凹むので計算しない!)


残り2か月の間は、
なるべくみんなと時間が取れるように、一緒に狩り行ったりして過ごそうと考えていたのに
今年1月からリアルが忙しくなって、一部の人とは一緒に遊ぶ時間がなくなってしまい。。
ってのが心残り・・・。
一緒に遊ぶことはできなかったけど、お話とかでちょっとは穴埋めできたかな?

あと辞めることギリギリに言ってごめんなさい。

私も言い出しにくかったんだよね。
言葉に出したら、あーほんとに辞めちゃうんだ私・・って急に現実的になりそうで。


そして、挨拶も出来なかった人たちにも、ごめんなさい。
最後くらいもっとゆっくり接続できる時間がほしかった。
一人ひとりに話すことさえ叶わないなんて。。

ここを見てくれているか分からないけど、直接言えなかったのでここで言います。

お世話になった人、仲よくしてくれた人、私が出会った全ての人、みんなありがとう!
いいことも悪いこともいろいろありましたが楽しかったです。

やめないで、とか1Dayでもいいから、とか
ネカフェ行かない私にこういうとこもあって1Dayが買えるんだよ、とか教えてくれた人たち・・
ありがとう!

でも復帰はないんだ。。ごめんなさい。

しかし、そういうふうに言ってくれる人を見ていると
ラグナロクというゲームを通した付き合いですが、
所詮ゲームとか、そんなことは関係なく、やっぱり人との繋がりって大切だなぁー
って最後に思い知らされました。



私はここで辞めてしまいますが、みんな頑張って
3次職オーラになってね!!



最後に私のキャラ達!
 チャンピオン 99/70
 アークビショップ 105/41
 プリ―スト 99/50
 ハイプリ―スト 99/70
 ハイプリ―スト 99/70
 アークビショプ 101/38

 ハイウィザード 99/70
 ハンター 99/50
 アサシンクロス 99/70
 ルーンナイト 98/36
 アサシン 99/50
 スナイパー 99/70

 ダンサー 99/50
 ローグ 99/50
 アルケミスト 99/50
 ウォーロック 100/40
 ワンダラー 107/45
 ハイアコ 33/23

 リンカー 99/50
 ソーサラー 96/29
 プロフェッサー 99/50
 メカニック 101/39
 Sノビ 99/99



装備はポリン島に撒きました。



っていうのは嘘ですが、一部はどっかのポリンとかゴキが食べてますw
まーそんな高い装備ではないですけどねー。



※2月11日(祝・金)に最後の宴をします。っていうか身内と枝で遊ぶだけ。
お時間のある人は夜の21~22時頃に、ここのたまり場にでも来てくださいw
プロンテラのど・こ・か・!(わかるかなー?
20110210020218.jpg

2分遅れのサーバーとの接続キャンセル。
最後の最後までガンホーはガンホーでしたw
今日が最後とか言っておいて、私の勘違い!?ってちょっと心配になっちゃった(^-^;
| 【R後】RO:全般 | COM(35) |







管理者にだけ表示を許可する

