09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-29 (Sat)
前に配布された紹介用10Dayがあったので
ノビ作って遊ぼうと思って、作ってしまいました。
遊ぶっていうか、露店用のつもり。
 
* * * 最初に話しかけるとこんなウィンドウが出て
ぉ!?何これ??なんて思いつつ、これに気を取られてて会話全然見てなくて・・
20110129104840.jpg
適当に選んだら、ここ(↓↓↓)に出た!
20110129104928.jpg
あ!?失敗したか・・初心者修練所通らなかったよ・・・と思ったけど、
分厚い教範くれるNPCがいました。(^。^;)ホッ!
そのあと、アカデミーへ入学してからと同じ手順でノビBase9/Job10になりました。
初心者修練所は廃止されて、こっちに集約されちゃったのかしらね。
個人的には、昔からの転職コースでよかったのになぁ。
最後の択一の質問とかさw

目に見えないものが見えるとかなんとかそういうオカルトちっくな質問ありましたよね?



そのあと自動で希望職の転職場前へ行くと

話すだけで1次職w
20110129105247.jpg
え!?

マーチャントのはじめてのおつかいがーーー

ないpq


あまりに早すぎて転職した実感がないw
前はノビの頃苦労したのにね。
もはや今はノビ時代をお手伝いすることもないようです。

どうせならこのまま自動転送で2次にしてくれてもいいのに。(贅沢
| 【R後】RO:3次職以外 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

