07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-30 (Sun)
1/25のパッチで経験値やら配置が変更になったのでいくつか行ってみました。
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/monstermapchange201101.html
* * * ★ジュピ 
20110125233212.jpg
お邪魔なディミックがいないのでSRS狩りも1確で楽~
倉庫の邪魔になっているカースアローを大量に処分できたw
今、He鯖で多い魔棚のようなMSMSMSMSみたいな重い狩りより気楽でいいかも。
身内でDROP装備つけて遊びにいくと楽しい
今回は、頭に【リムーバの帽子】【ポリンの手紙】、アクセ【プラズマクリップ】【ミミクリ】でした。

★ななし
20110118232538.jpg
軽い下見だったので経験値UPは正直実感できませんでした。
でも人が増えたので、以前のように、”行ってみたら貸切で沸かない”というのはなく
R前のような活気が少しは戻ったかも!
ラギッドゾンビが邪魔といえば邪魔だけど気にならない程度。
G狩りとかで遊びに行くのにちょうどよい感じ


★オデン
20110130230444.jpg
お試し程度の狩りスピードでも
1時間やれば、3次でもジョブが上がったってのが分かるくらいにジョブ経験値増えていました。
テンポ良く狩るには、悪魔が依然より多かったから対処方法を考えたほうがいいね。
凍結させるよりSpPで瞬殺がいいのかしらね。
| 【R後】RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

