07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-11 (Sat)
獲得できるトロフィーは5つなんだけど、私はそのうち3つをゲット。
★ソリティア名人
 1ゲーム中、50000点以上取得する
★やりくり上手
 のこりカードを配らない状態で、1列完成させる
★かたづけ上手
 開始直後にのこりカードを配りきってからクリアする

***未獲得
☆ソリティア達人
 1ゲーム中、65000点以上
☆ソリティア仙人
 ????


60000点付近は出るのに、なかなか達人の点数にいかない・・。
クリアまでの時間が早ければ早い方がいいのはわかるんだけど
そのほかにどーやったら点数が上がるのかが分かるといいなぁー。


コレのせいで、ケータイの充電頻度UP!!
| 【R後】RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

