10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-21 (Sun)
先週も書いたけど、4年ポタコやったところが解散しちゃって
最後にいた同盟で引き続きやれるかも?、みたいな感じだったので今週は予定を空けていました。
でもギリギリまで連絡が取れなくて、今週どうするのかな??
というのを開始20分前まで聞いてて
予定空けてあるからやろう、ってことで10分前に準備開始w

今週の経費は、雇い主が正式に変わってないってこともあり、
解散したギルドの人からもらいました。


これが本当に最後・・
経費受け取るときに、さみしい感じが・・・。


このタイミングでポタコ自体もやめてしまおうか悩んだけど
丸4年が第三日曜日で、今年は12月19日が第三日曜日なので、そこまでは頑張ろうと思い
12月末までよければお願いします、と。

新たに探す、、っていうのも考えたけど
さすがにこんな短期は厳しいかな、って思ったので継続にしました。

ポタコ残り4回!! * * *  
ポタコ関連が終わったあとにHe鯖来てから作った最初のギルドのたまり場へ。

GvG反省会中でした。

反省会チャット(5人)

すくな!!!!

ギルド創設時の人数と同じじゃん!(初期メンバー誰もいないw)

反省会終わって、チャット出てきた一人に

知らない人

と言われました;;


創設メンバーで、ギルド名を付けたの私なのに!!

かなしーー


現マスターの○さん、ちゃんとギルドの歴史はメンバーに教育しといてよね!


| RO:ぽたこ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

