09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-14 (Sun)
CCするとキャラがいない状態になって入れないときがありましたね。
真っ白のところにノビ作ると、どうなるんだろうーーーーー
って興味あったけど、

不具合直った後にそこがノビだったら泣くのでやれなかったw

今日は、これが解消されるの待ってログインする元気がなかったので、ポタコ終わったらRO終了~。

TVやらDVDを見てました。


あ、そうそう・・
* * *  
昨日知ったんですが、ポタコを失業しそうですw
雇われてるギルドがなくなっちゃったら私も終わりですからね。
そのギルドが居た同盟で引き続きできるかは交渉してくれるそうですが
平均より報酬がちょっと高いので微妙かなぁ?
ちらっと聞いた話では、報酬次第っていうことらしい。
下げ交渉に応じれば続けられるんですけど、

今の同盟の一部の人達とは普段もたまに一緒にやるので
下がったとしても、続けていいかな?という気持ちはある。

でも、、ちょっといい機会だからここでポタコ終了って考えもある。

悩む悩む。


思い返せば、今のところでポタコやったのは2006年12月17日が最初。
チャット出してたら書き込んでもらいました。
最初は短期で1ヶ月契約、そして固定契約。
2年くらいかなーって思っていたら
今は2010年なので、なんと4年!!!!
いろいろあったけどよく続けたなぁって。
| RO:ぽたこ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

