08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)
>使用制限スキル一覧
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/bug/kue8e60000007gm7.html

不具合とか迷惑行為とかそんな理由で使用制限が。。。

私に該当するのは、ワンダラーのメランコかな。
あとは持ってないし使えないのでいいや。

この使用制限のために、スキルリセットNPCが全員使えるようになったらしい。

>スキル使用制限に伴う「スキルリセット」に関するお知らせ
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/bug/kue8e60000007h6a.html

ジュノーにいるNPC「催眠術師」でリセットできるみたい。
といっても・・
リニューアル後の1回を温存していた人は2回使えるようになるのではなく1回のまま
既に使ってしまったひとだけがもう1回使えるようになって、得をした感じかな?

こんなの知ってたら、ABのスキルリセットしておいたのになーー
って思う。

今後、調整のたびにこういうことするなら温存しておく意味もない気がするよね。
だってまだまだ修正対象あるんだもん。

でも使ってしまって、今回はリセットNPCを使えるようにしません、とかだったら怖いし。

| 【R後】RO:メンテとかそういう系 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

