05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
20101020214728.jpg

パンプキンハット作ってみた!

イベントMAPで自動会話⇒位置ズレ鯖キャン⇒セーブ地点
ってのやめてほしいw


今年は、カボパイが作れないらしい。
ハロウィンイベントくるから売っちゃえーって、ちょこちょこカボパイ露店してたんですが
あんまり売らなくてよかったw

今年はパイ作りじゃなくて、
パンプキンハット+仮面でいろんな効果やサービスが受けられるみたい。

* * *  
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/halloween10/

戦闘系効果はどれもいいんだけど、
個人的には、オペラのFlee+20は棚釣りで95%回避が達成できるからいいね。

ただ・・、老人の仮面だけひどくないかなw
老人の仮面
 被弾時、一定確率でワイドカースLv2(11*11)
 被弾or攻撃時、一定確率で自分に呪い
 攻撃時、高確率自分に暗闇
特殊効果3つのうち、2つが自分にマイナスなんだけど・・・w

転送系仮面は、
ゴブリン族の仮面がいいね。棚とかリヒとか氷とか行けるし。
棚なんて2FのENDだから入場料と蝿節約できる!!持ってて良かったゴブリン族の仮面♪
遠めな伊豆Dに行ける酸素マスクとか便利かも。

あとパンプキンハットはかぼちゃ回復アップ!
かなり回復するので、イベント中はスイーツアクセはイラナイですねぇー。
アイスより軽いし安いし!!
| 【R後】RO:イベント/キャンペーン関連 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

