04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-14 (Thu)
火力が私のLkだけっていうPTでも、気楽に行けるMAPなので昨日から通ってます。
一応、LASpPで1確!! * * *  
こんな感じ。
20101014223608.jpg
多すぎると私が大変w

ここは、経験値が多くて死に難いため、みんなレベルがよく上がっていいMAPですね。
5人PT火力がSpP一人で20~25M/h?
教範使えばもっといくかも!
20101015005625.jpg

この後、私は2次会の場所を求めて、
駐屯地←↑のアクアエレメンタルがいるとこへ。
ブラゴレよりレアが期待出来るので、行けそうならいいなーと思って、ちょっと下見。

WBとかやってくるのでその威力ってどうなの
MAPにいる数とかどうなの
とかいろいろ

結果、WBは痛くないです。
人がいないせいか、マヌクより沸かないので探さないといけないです。
アクアエレメンタルは余裕。
だ・け・ど・!
リンコがきついです!!
私のステじゃコンセないと当たらないし、
そのコンセも相手のASPD早いから、私が抱えるとSpP1回につきコンセ毎回かけ直しとか
ちょーめんどくさいし、倒すのに時間かかって逃げたい気分。
20101015001239.jpg

というわけで2次会もマヌクでした。

誰かには土曜までに90無理っていったけど

今日だけで87⇒89になってしまいました・・w

さすが1.8倍!

この調子だと、明日には91かなー


目標は、11月中にRK!!!
| 【R後】RO:3次職以外 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

