05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-14 (Thu)
もう8年とか早いですねー。
8年って言われると長い気がするけど、短かったと思う。
私がROの地に立ったのってそんなに前じゃないと思えるほどにw

ここまで課金切らずに続けられたのってなんだろう。
やっぱり一緒にやれる人達の存在かな?


なんかお別れの挨拶が始まるみたいですが * * *  
違いますw

公式見てたらアニバパックがあったので
あーもう8年なんだー、いろいろあったなーって思い出しただけデ。

私の過去なんかよりも本題!
今年も売り出すアニバパック!!
http://www.ragnarokonline.jp/goods/8th_package/

いつものようにアイテムが付いているんですけど~

あ、ちょっとその前に、
アクビに転職した時に貰える「ミトラ」の性能を思い出してください。

■ミトラ [1]
アークビショップ達が儀礼用で被る帽子。
―――――――――――――
INT+1、VIT+1、MDEF+5。
―――――――――――――
自分が使用する[ヒール]、[サンクチュアリ]、[ハイネスヒール]、
[コルセオヒール]の回復量+5%。
―――――――――――――
純粋なINTが120の場合、MATK+10。
―――――――――――――
系列 : 兜 防御 : 12
位置 : 上段 重量 : 10
要求レベル : 100 装備 : アークビショップ専用


覚えました?
倉庫経由でしか他キャラで使用できず、3次職アクビLv100以上専用でヒールサンクが5%アップします。
それではパッケアイテムを見ましょう!

■博愛の守護[1]
「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」
受けた時の効果が5%増加する。
「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」
使用した時の効果が2%増加する。
精錬値が7以上の場合、
「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」
使用した時の効果が追加で3%増加する。

系列 : 兜 防御 : 10
位置 : 上中段 重量 : 50
要求レベル : 10 装備 : 全ての職業



+7博愛の守護[1]ができようものなら・・・

ミトラが・・・ミトラが・・・

負けたとは言わない。相手は上中装備、ミトラは中段フリー!

だがしかし!!

栄えある3次職アークビショップに転職し、レベル100を超えた証であるアイテムの効果が

課金アイテムにあっさりと

並ばれる

どうなのコレ。

かわいそうなミトラ。

しかもあっちのほうが見た目かわいいんじゃ!?って。

ますますかわいそうなミトラ。
| 【R後】RO:イベント/キャンペーン関連 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

