04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-10 (Sun)
無慮開放期間で配置された猫さんが異世界クエストを手伝ってくれるので
エルディカスティスにも行きたいし、やってみました。

<エルディカスティスまでに必要なクエスト>
「異世界」

どれか2つ
 駐屯地の人々 / 会議のおとも / 生態研究 /
 魔王モロク追跡(ダンデリオンの依頼2部) (※経験値をもらうところまで)

「三カ国への報告書」手順3まで

「知恵の王の指輪クエスト」

「エルディカスティス」 * * *  
最近はクエストやらないと入れないダンジョン、マップばっかりで
クエストをあまりやらない私は行けないところが増えておりますw

前提いっぱいでめんどくさいんだよねぇー

経験値報酬が高いからって私は釣られないんだからね・・・!

なんて言っていられないくらい行けないところが増えすぎて。
未だに、モスコビア行った事がない、ブラジリス行った事がない、イグドラシル中心部、ニーズヘッグ・・・

イグドラシルパッチなんて去年の11月なんですけど(==;
私のRO時間は1年遅れているのかって

まぁまぁ、とりあえず
途中のパッチのはいつかやるとして(こうしてやらないままになる良い例)

今、流行の(?)エルディカスティスくらいは行っておかないと!



まずは異世界だっ!


続きは後日
| 【R後】RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

