04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
決勝は、日本vsタイ

* * *  
ザンネンながら、1勝3敗で負けてしまいました。
1回目:×日本 ○タイ
2回目:×日本 ○タイ
3回目:○日本 ×タイ
4回目:×日本 ○タイ

だったかな?

まー準優勝でもすごいです!
20101005030706.jpg

準優勝した日本のワールドには、
モンスターの経験値1.8倍、アイテムドロップ1.5倍
20101005030802.jpg

ニコ生で罰ゲームしてました。
坊主と髪染め(w)
20101003181800.jpg
20101003182230.jpg
コメントのジオーマにウケたw
た、たしかに・・・!!って思ったけどちょっと違うみたい。

20101005143500.jpg


その後、青染め。
20101003182421.jpg
20101003182528.jpg


坊主のインパクトには負けますねw
もう、別にやらなくても・・・なんて思ったりしたw




画面見てたり、裏で流して音声だけ聞いたり、5時間くらいだったんですが
結構面白かったかも。途中の話脱線とかw
ケミの攻撃モーションのここがイイ!!とか、アサクロの座り方が!!!とかw
共感できたのが、商人のカバンをパカってするとこがかわいい!とか
RWCの質問が出ないので、RWC関連話題なんてどうでもいい、って開き直ったりしてアツく語りすぎw



今はこういうものが充実しててROを盛り上げるにはいいんですが
時既に遅し。
という感じがしてザンネンですw
数年前に今のような環境が揃っていたらなぁーなんて。
| 【R後】RO:イベント/キャンペーン関連 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

