09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-24 (Fri)
久々にABWLのペアをやってみました。
リハビリってことで名無しへ。。。
20100924231834.jpg * * *  
リハビリもまだまだなのに、

SP休憩していたらMAP外からすごいスピードで飛んでくるモノが。


そう。


あれです。


バンシー先生の前にキレイに整列しております。。。。
20100924235819.jpg


エピかマグニを詠唱開始した直後だったと思うんだけど、
タイミングが最悪すぎるw
キャストキャンセルでも持ってない限り動けないし

それに・・・完全に視界外から、うちらをタゲって猛スピードで飛んできたから
見えたときにはどうしようもなくw

逃げるとか考える前に死んだのは初めてw


その後、いろんなMHがあり・・
20100924234941.jpg


リハビリとしては、なかなかきつかった!
最近ABをやらなくなったせいでかなり反応速度が落ちていた。。(´・ω・`)

もう支援はダメじゃないかなーなんて。

だって

アイテム落ちてるのを見て


グリード


って真っ先に思ったくらいだしw


まーでも

久々のABWLペアは楽しかった
| 【R後】RO:アクビ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

