09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-09 (Thu)
キャラ情報がROにログインしなくて見れるようになったのは便利。
特に所持金!

私はお財布キャラっていうのを作ってなくて、
それぞれのキャラで稼いだお金はそれぞれのキャラで持っている状態なので
大体の総額は把握してるつもりだったけど、正確には分からない。

SNSのログインはROより簡単で早いので早速調べてみたら・・・
* * *  
意外に貯まっていた

買いたいモノの幅が広がったかも~




あと、He鯖以外も見てみたら、名前確保キャラっぽいのがちょこちょこ。
もちろんノビLv1


その中でびっくりしたのが、"Verdandi"のキャラ!!

20100909124100.jpg

なんか高レベルノビがいるしw


いつ作ったんだろぅー?
| 【R後】RO:全般 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

