05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-04 (Sat)
外キャラ出してるけど、育てるのは私のキャラじゃない(==*

リニューアル後で久々でした。
ほとんど、やり方は変わってないんですね。
共闘の意味があまりなくなったせいで、
白羽後すぐ倒すので罠のリサイクル(リムーブ)が間に合わないことがあるってくらいかな。
20100904200655.jpg

プリは、予想外にあがってしまって、この生体でオーラに。
このとき、ちょうど中沸きのLKに気を取られてて(私死にそうw)、SS撮れなかったっていう!!pq * * *  
その後、サマスペのクエやって転生後の経験値を溜めました。
途中こんなこともあったりw
20100904233744.jpg

ある程度溜まったので転生です。
20100905000728.jpg

このあとは、溜まったサマスペの石で60前後まであげて、
Gの人と組むか、
私が余ってる新規アカウントチケットか、紹介チケットでTUプリか弓職を作成して育成かなぁ。

もちろん私のハイ剣士も一緒に!


メカ×プリのペアはしばらくオアズケ!!
| 【R後】RO:全般 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

