09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
次のメンテで3次実装後のいろいろな調整が行われるようですね。

メカニック持ちとしては、武器精錬の修正がうれしいかも!!!

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について



対応日が決まってないもので、他には

☆武器に関してとか、SpP、RD、ヒール、SG、、、などなど

ヒールの修正くるといいなー。

あと、気になるのが詠唱速度。
今はInt上げれば、DEXが多少低くても早くなるけど、DEX依存度高くするとか検討しているらしい。
そうなったらもう1回リセットさせてもらわないと・・・・
| 【R後】RO:メンテとかそういう系 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

