09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)
前から行ってみたかった狭間ペアしてみた!
R後、ハイプリであることのアドバンテージがなくなったのでプリを連れて!

* * *
■メカのステ
BLv100/JLv36 S80 A85 V45 I1 D30 L1

■使用アイテム
StrAgiDexの+10課金料理
サマスペ料理で驚愕味付けによるHIT10FLEE20
サマスペ料理のステータスは何でもいいので25枚のを使ってます。
狂気+サラマイン

■装備
ひよこ、ホークアイ、ギャング、パイルバンカー、ホドソーンとアリスの付け替え、
火と闇服、木琴マフラ、LLvD、野牛、ニングロ

■装備に関して捕捉
HITが足りないので、ニングロにしてます。
呪い手が手に入ったらそっちがいい。HIT足りてたらコンチがいい!
ひよこorクラシックで比べたのですが、DAのほうが発動高いので
ひよこにしました。

こんな感じで、Flee352、Aspd189デス。

*****vs天使
狭間着いて、最初に出会ったのがコレ。
Fleeは足りてるのでイケる!と思っていたのですが
課金料理以外切れるディスペルがひどいw
サマスペの料理も切れるとか;;
ディスペル貰うと、Fleeが一気に32も下がるw
それに、ディスペル⇒狂気がもったいないので、以後逃げることに!

*****vs物質
余裕だけど精霊の次に時間がかかります。戦闘時間は25~30秒くらい。
OTM使わないと、稀にEQ詠唱終わるまでに倒せないこともあったりw
20100826220353.jpg

*****vs精霊
ヒールモードになったら、Aspdのおかげで妨害できます。
精霊2体いると素殴りではきついかも。戦闘時間40秒くらい。
20100826220229.jpg


*****vs人
Aspd早いけど、回避できるので一番弱いです。戦闘時間18秒くらい。
沈黙?なにそれ?スキル?使いません!素殴りです!!
20100826224231.jpg



天使がくるとそれぞれ飛んで逃げて合流だったので
経験値・収集品の売り上げ共に、配置変更後ニブルに劣ります。
でもレアがいいのでまた行きたい♪



天使から逃げたあとの合流でお互い大量に追いかけられてたのはウケたw
しかも出合った直後の行動が即Uターンでw
お互い同じ事思ったんだろうなー

うわっ合流無理w
| 【R後】RO:メカニック | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

