09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-19 (Thu)
蟻地獄の場所変わりすぎ。。狭間01を探したのに・・・。
今は、サンダルマン要塞東の右上にあります
20100820053846.jpg
* * *  
アックストルネードとグリード~
20100820055133.jpg
CRみたいにズレないし、いいスキルです!

だいだい帽(所持アイテム)と、リムーバ帽(カート内)で20分ずつ試してみた。
20100820061936.jpg
リムーバ帽あんまり出ないので、オレンジのほうがいいかもしれない。という結果。


40分しかやってないのに、カード2枚とか出てしまいました・・・。
20100820061929.jpg


それにしてもアックストルネードはイイ♪
ロボに乗らないメカニックは取るスキルがぜんぜんないのですが、
これでだけあればいいや!みたいなスキル。
メカニック最強と思われるパイルでは使えないのが難点ですが・・
CRと同じく、ギロチン+空デリで永久機関が可能です。


結局、リニューアル後もギロチン最強でFA!?
(武器説明にある効果だとそうじゃないんですけどね・・・)


そんなギロチンを使ってWS時代も来ていたOD2Fで小銭稼ぎ。
CRと違って、その場で撃てるので非常に楽です!!
20100820050825.jpg
装備は、
だいだい帽・空デリ・ギロチン・プラズマクリップ×2・チューインガム・ホークアイ

チューインガム・ホークアイはいつも付けているので、そのまま行ったんですが
タゲ取りでスタンして邪魔でしたw
ポリン手紙か、真紅の薔薇にしたほうが良さそう!
あと暗闇も地味に嫌がらせなので、目隠しとか。(SSが暗いのはそのせい)

AxTはチューインガムのスタンが発動するので
1確じゃないところでは便利かもしれない。
| 【R後】RO:メカニック | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

