07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-10 (Tue)
詳しくはこちら
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e60000005wtr.html

チラ見した感想~
生体2FのBase経験値が結構すごいことに。
なんと、以前の2倍~3倍w
でもジョブはお察し!!
湧きインターバル変更でカードが安くならないかしら。

時計1FカビカビMAP、カビのジョブ2倍になって結構おいしいのかしら??
金銭も結構いいし。

ニブルはベースもジョブもいい感じで増えているようですね。
メカで行ってみるのもいいかもしれない。
* * *  


で、

配置変更でさっそく不具合!
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/bug/kue8e60000005xhl.html

▼不具合詳細
8月10日の定期メンテナンスにおいて、「グラストヘイム地下水路 03」から
撤去予定のモンスター「ガーゴイル」が撤去されていない。


ガーゴが引越しを拒否ったようです!!

ガーゴ「ねずみなんかに任せられないわ!」


ま、別に撤去しないでいいんじゃない?
ってみんな思っているよね??w


でもガーゴが居なくなったら、マジMAPとして復活??
ガーゴのCA+窓手キャッチに比べたら、ねずみなんて空気だよねw


しかし、ザンネンながら、ガーゴがどんなに拒否っても8月17日には撤去されるので
最後にCAでキャッチされたい!
って人は行ってみてください。
| 【R後】RO:メンテとかそういう系 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

