07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)
平日はあんまりやれないんで、1.5倍というのを実感できるのは土日だけ。

最終的に、アクビが101・ワンダラーが100に
1.5倍は月曜も残っているけど、メカニックは@50%以上あるので、100に届かなそう。ザンネン。

ジョブの方は、アクビが38、ワンダラーが36、メカニックが32と結構高くなって
ベース・ジョブ共に上がりにくい感じがしてきました。

メカニックは100という目標があるものの、
その他の職については、とりあえず欲しいスキルも取れたということで、
ちょっとした”飽きてきた”感が

今まで1キャラが光るまで他をやらないという方針だったけど
3次はそうはいかないね。レベル150とか無理だし
次は、何を3次にしようかなぁ。
* * *  

①今持ってるのは、
アークビショップ、ワンダラー、メカニック

②すぐ作れるのは
ウォーロック、ギロチンクロス、ソーサラー、レンジャー、修羅

③転生して頑張らないと無理なのは、
ルーンナイト、シャドウチェイサー、ジェネティック

④職をもってないのは、
ロイヤルガード

⑤課金して転生頑張ったらできるのは、
ミンストレル


頑張れて③までかなw
ジェネティックとルーンナイトがちょっとほしい。
というか今になってLKというのをやってみたいなーと思って騎士を転生させようか悩み中w

| 【R後】RO:全般 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

