05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-06 (Fri)
モンスター配置変更が来るそうです。

■8月10日(火)のメンテ
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e60000005tui.html
* * *

■フェイヨン迷いの森 04
⇒空き瓶を使う3次職への転売で初心者が稼ぎやすくするために、
 ポリン出現数増加&空き瓶DROP
 3次が自分で取りにいくでしょうw

■ゲフェンフィールド 03
⇒ハイオークはここに引越し
 特に興味がないw

■沈没船 1層
⇒パイレーツスケルの出現数&経験値増加、
 過疎MAP。増加する割合によっては新たな・・・??

■アルデバラン時計塔地上 1F
⇒掃除する人がいないからカビカビMAPになっちゃうらしい。
 アリスたんいっぱい配置してよ!頑張って掃除するよ!!

■グラストヘイム地下水路 03
⇒ガーゴから他のお邪魔モンスターに変更
 下水にいて違和感なく邪魔になりそうなのってなんだろう?アクラウス?あれ?どっかと同じに・・・?
 それかウィンドゴースト?


■タートルアイランドダンジョン 01、02
⇒新アイテムDROPするモンスターを増加、ステータス見直し。
 魔法・発頸が効きやすくなるみたい?
 ジョブ増やしてよw

■ニブルヘイムフィールド 01(秘境の村)
⇒モンスター増加、黄色い粉のDROP
 MEさんの経費に?

■ニブルヘイムフィールド 02(ギョル渓谷)
⇒ロリルリ増加、出現インターバル短縮
 行かないから良さがわかんないw

■アビスレイク地下洞窟 03
⇒また増えるオシドス
 どうせなら、今の棚9F↑並みにしてみてはどうでしょうかw

■フレイヤ大神殿聖域 01~05
⇒材料、カードを狙いやすくするために、階層ごとにメインとなるモンスターの数を変えるそうです。
 まぁいいんじゃないかな。

■生体工学研究所 02
⇒転生になるための追い込みで使えるように
 すべてのモンスターの出現数&Base経験値増加
 ジョブもちょーだい!



全体的に、未転生をターゲットにしているのかな?
しかも低レベル!
棚に偏っている現状をどうにかしてほしいものです・・・。
| 【R後】RO:メンテとかそういう系 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

