04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-07 (Sat)
■チューインガム

風船のように膨らむガム。
限界まで膨らませると
大きな音を出して
割れてしまうので、
心臓に悪い。
―――――――――――――
近接・遠距離物理攻撃時、
一定確率で
敵をスタン状態にする。
―――――――――――――

系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 下段
重量 : 10
装備 : 全ての職業 * * *  
2010年8月現在のHeimdalの相場で、13M前後のチューインガム。

下段でスタン発生という優良アイテム。

あんまり発動しないんじゃないかなーって、思いますよね。
例えるなら、「真っ赤な杯」みたいな。

もし使えなかったら、即露店行きって考えでした。


そしたら!


アイスタイタンに素殴り1900前後のメカニックが
倒すまでに2回はピヨピヨ音がする。
出ないときもあるけど、出てるほうが多いと感じるくらいデス。
20100806004349.jpg


AGI素殴りに最適な装備でしょ、コレ。


愛用決定!
| 【R後】RO:メカニック | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

