04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-04 (Wed)
なんかもう2日終わったなぁー。

全然できていないw

アクビのスキルでサクラの次に欲しいと思っていたシレンティウムが
@1で取れるから上げたいところではあるけど。。
範囲速度はなくても困らないので後回しにして
Job38でサクラ5+シレンティウム1が取れる計画デス。

範囲速度はちょっと悩んだけど
PT上限が12人を超えて、20人とかそんな人数で移動狩りが主流になるならば必要になってくるけど
今って固定多いし必要性を感じないって結論になりました。

しかし、サクラ取るとジョブ足りないよねぇ。
全然取れないや。。
ジョブ38以降どうしようかなぁ。
エピをLv1⇒MAX5までにして、、となるとあと8・・


たった8Pointしかないw

足りなすぎるーーー
| 【R後】RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

