04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-28 (Wed)
なっちゃいました。メカニック!
20100729014231.jpg

WSの頃もスリムだけど、もっとスリムに。

・・・何が「ぺたんこ」なんだか・・ねぇ><
20100729014452.jpg
ジェネに比べると、m・・(ry

><。 * * *
WSの時はこんな感じ。狩場メインはハイオクでした。
20100729014122.jpg

ジュノに来たついでに、武器を1つ作ってみましたー。
20100729015132.jpg
材料は、鋼鉄200・チューブ30・串
20100729015504.jpg
なんだか、「くほほ・・・」といいそうな雰囲気ですが──

無事完成!(実際に折れたりしないけどw)
20100729015529.jpg
余ったって!?余ったなら返せっ!って言いたくw

作ったのはコレ↓
20100730025714.jpg
Sないけど、ATKが高い!メカニック専用鈍器です。


メカニックのステは後日公開!
S=A>V>Dかなって考えてます!
| 【R後】RO:メカニック | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

