09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
昨日振るといっていたアクビのステですが、INTは決定しました。

STR 1
AGI 86
VIT 60
INT 6580
DEX 3040
 どっちか↑↓
LUK 120

実際は、茨・INTとDEX料理の使用を想定してます。
* * *  
DEXとLUKで決めかねているのは、
中段をいたずらホークアイにしてみたらどうなのかなーっと。

いたずら+Dex10と、ホークアイ+LUK20は、必要ポイントとHITと完全回避だけみるとそれほど差がないんですが

LUKによる状態異常耐性が少しは期待できる
DEXにより詠唱が2%ほど早くなる
このどっちを取るかっていうところ。


まーLUKかな。
DEX上げたときの効果って大体予想できるけど
LUKってのはやってみないとわかんないしね。

ABのリセットはあと1回あるし、HPもあと3ついるしやりたいようにやりますかっ。

AGI上げないタイプってのもちょっと考えていて
STR:1 AGI:1 VIT:90 INT:89 DEX:40 LUK:40
っていうのです!
転生のときのスキルがメチャクチャだし、持っている支援の中で思い入れが薄いのがいるので
使い分けのために3次にしてみようかなーなんて♪
| 【R後】RO:アクビ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

