04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-21 (Wed)
今日はペアではなく、トリオで名無しに行きました。
LK+WL+ABで。

装備はペア用のままでいったんですが
ダメすぎた。。

ヒール量の関係か、SP回復が間に合わない
3次になってすぐ振ったステは、ペア用なので
教授のいない支援1のPTではこのアクビは使えなさすぎてダメじゃん!?
って思った。

3次になって2週間、ポイント残したままで使用感を確かめてて
ペアですらINTが足りないんじゃないかって思ってたところに

今日のトリオ。

決定的。

あと1回リセットあるし、もうINTを上げようと思った。
あればあるだけいいんだけど、そんな無計画じゃダメなので
とりあえず、2k前後のヒールを出せるところを目標に上げることにします。


どんな感じにしたかは、ヒールの検証も含めて
明日載せまーす!!

また明日見に来てね♪
| 【R後】RO:アクビ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

