07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)
動画が撮れないから、OS再インストールしちゃった。
いろいろ消えちゃったのでツールとか入れなおして、元の使いやすさに戻すの大変。
とりあえずRoは使えるようにして、あとは暇を見つけてちょこちょこと。


試しに、動画撮ってみたら
前までサウンドなんとかエラーとかで撮れなかった動画も無事出来るようになりました。
原因がわかんなくなっちゃったけどー。

あ、でも次の問題が出てきて

HDD容量が足りないんだってさっw

うちのPCはTVも兼ねてるので、録画したドラマがそのままで結構圧迫してたw
ケータイで見れるようなエンコードを録画後に自動でやってるので
そっちあればいいよね。
ってことで_ロ(.. )mケシケシ
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

