10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-14 (Wed)
ワンダラーのステータスですが、今はアクビをメインやってるのでこっちまで頭が回らなくて
未振りが多くて微妙なんだけど・・・
Dex70、Int30、Vit30デス。
予定では、D>A>I=Vくらいかなぁーと思ってます。ある程度決まったらまたSSを載せます!
* * *  
SRS撃ったところ。 
いいSSがなかったので・・ちょっと分かりにくくてごめんなさい;;
20100715003944.jpg

武器は、+7アチャバリ(借り物)+銀矢。

1HITのダメージが、
ゾンスロ・バンシーに2500~2800、ネクロが1100前後かしら?

バリスタは強いんだけど、重いのがネックだよね。
1時間で矢筒5つ空けて、もう少し持って行きたいくらいだから
ATKを1ランク落として軽い弓にしないと・・。


SRSって強いんだけど、魔法みたいに派手じゃないから
イマイチ当たってる感じがしない・・・w
| 【R後】RO:ワンダラー | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

