05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-13 (Tue)
今回はトールへー。
ゲフェン行ったら、あのサービスが終わってたという。(3人いるんだし誰か気付けっていうw)
20100713210756.jpg
きっと、騙されるのはうちらだけ・・・・・・

トール1F着いたらいきなり2HQ状態の剣と遭遇!Σ('□’
20100713210905.jpg
無事処理できたので、本命のカーサ1確狩り♪
エイムドボルトっていうスキルらしい。
20100713211050.jpg
強い・・・!

こっちはLAなしだけど、
砂のときとか結構手数が必要だった弓ガディにもすごい威力!
20100713211839.jpg


私の砂も3次にしたくなってきたかも!?
| 【R後】RO:アクビ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

