06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-13 (Tue)
継続してやらないとなかなか慣れないよね。ってことで1日1回は行くようにしてます。
最近は、2体までなら冷静に対処できるようになってきたかも?

今日は寝る前に30分だけ。
20100713015916.jpg
トールが貸切に近い状態が続いてます。みんな棚とかなんですかねぇ。
今日も途中で1PT来たくらい。うちら以外のペアはたまーに見るくらい?
* * *  
20100713021415.jpg
無双の練習中!
ダメージを見て、離れるタイミングを計ってるんだけど、
2回ほど倒しきれずに、WL死亡(TT
下のSSはFWが残って安全パターンだけど、FW全部消費してギリギリ!っていう時があって
離れるほうとしては怖いデスw
最後のLAなかったら無理だったなぁーとか思うくらいギリギリなこともw


今回は死に戻りなしの30分間。
私は1回も死ななかった・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・

っていうことで・・

合格を貰うには程遠いけど、
リニューアル直後に比べたらステータス同じなのに
成長していると私は勝手に思ってますw

そこはそうじゃない!ってのがあるかもしれませんが><
| 【R後】RO:ABWLトールペア | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

