09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-12 (Mon)
今までアクビだけでしたが、もう一つ3次を作ってみました。
周りと被らないワンダラーに!

転職場所、寂しすぎでしょう、これw
20100712223708.jpg * * *  
20100712224216.jpg
ぁ、転職前にステータスのSS撮るの忘れた・・・まぁいっか・・
Dex99 Int60 Vit=Agiだった気がします。。。


転職おめでとーのあとの発言がコレ。

メイドに見える
後姿がメイドのようだ



普段良く行くところのメイドさんはこんななんですね!?ご主人サマ!
20100712224347.jpg
※発言部分はログからの貼り付けですが、決して捏造ではありません!
 ちゃんと本人がいいましたw



ステータスとスキルは、後日書きますーっ
SRSを使うことを考えると、転職前と近い型になりそうな。
前よりAgi多めでVitとInt抑える感じかしらね。
| 【R後】RO:ワンダラー | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

