10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-12 (Mon)
WLとABのトール3ペア。

30分1回も死なずにいけます。
* * *  
と、思ったら何度も死ぬっていうこともあり・・まだまだ安定しない(pq)
20100711095941.jpg
私が怖がって、前出ずにへんなとこで止まると
大蝿使わないといけない状況になったり、その判断が遅れると全滅する・・・。
R前なら、あそこまで進んで殲滅開始したほうが安全!ってのがあるんだけど
今はその一歩が踏み出せず・・(><)
なんていうか・・・そこまで進んで囲まれた場合に、耐えられる・相手を守れる自信がないのよねー(´・ω・`)
SWが回避っていう運で耐えてる部分があって、いつ消えるんだろう!
って、そこばっかりに集中しちゃうから
他の支援とか周りの状況判断がなかなか出来なくなったり・・。
特に2HQ剣ガディをSWで抱えてるとき、サフラのディレイでさえ怖い・・とか(汗

あーむずかしい!!

でも、トールが空いている今のうちに慣れておかないと!
これに横湧きまでプラスされると、きっついしね


サクラも取れたし、頑張るp(^^)g
20100712010850.jpg
| 【R後】RO:ABWLトールペア | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

