10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-10 (Sat)
とりあえずトール1Fでお試しペア。
アクビのステはこちらの記事を。

* * *  
カーサは回避するのでかなり被弾が少ないです。
20100710020112.jpg
HPの頃は、ガンバンでちょっと怖かった剣ガディとカーサの複合パターン。
QM貰えばかなり回避しますのでそのままSG連打で問題ないです♪
20100710020459.jpg
たとえ2HQになったとしても、V肩による完全回避もあってSWがなかなか減りません。
2HQの剣ガディが、1個のSWで数十秒抱えていられます。

これはすごーーーく嬉しいんですが、、一つだけ・・・

いつSWが切れるのか、まったく予想できないっていうw

20100710023649.jpg

そして、気になる?出血ですが、ぜんぜんならないです。
WLのほうはSPがなくなるほど連続出血だったみたいですが、私はなんとも。
あと、剣に飛ばされてスタンしたんですが
Vit60なのに結構短かったのがびっくりしました。
スタンきたらもっと長いかと思ったのに、
耐性と時間ってどうなってるんだろう。

まだまだ1Fでのお試しレベルですが、結構いい感じのステなんじゃないかなーって思います。
PTでもそれなりに出来るし。
ただ一つ気になるのが。。。。Hitが足りない!ってこと。


カーサのタゲを殴って奪い返せない。


これはここだけじゃなくって、
名無しでもバンシーやネクロにmissが結構でる。
横湧きで後衛に隣接したのを、殴ってタゲ取れない。


なので、Dexをもう少し上げる必要があるかなーって思います。
良く行く場所くらい殴れるくらいに・・
ぁ、Hit確保ってことで、中段にホークアイもありかなぁー??
今度つけてみようーっと☆
| 【R後】RO:ABWLトールペア | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

