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2010-07-09 (Fri)
3次転職してからステ・スキルが2回リセットできるようです。
1回目は転職時に強制、2回目はNPCから自分の好きなタイミングで。

1回目が強制なので、そこでいろいろ試せるステータスにして
2回目のリセットで。という予定。

まずはスキル。
↓が取得スキルです☆
20100709000000_Arc Bishop_skill_0
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20kkdAsXdAhEbombqnkeInjSc1OabkbdsrAafcHcY

アコスキルは、
最後の1ポイントをDPに振ってるところを鐘にしたくらいで
他はいつもと同じ。

ハイプリスキルは、
自分で使ってみないと使い勝手は分からないってことで、
キリエ9アスム5を取得して、メディタを少し削ってます。

アクビスキルは、
サクラメントまでを想定で適当に。

スキルについては、最悪、キラキラがあるので結構気が楽です。
悩むのがステータス。
* * *  
転生の最後がこんな感じです。
20100708010526.jpg
微妙に残ってますが、IVDのフラットでした。

これでR後にトール3へ行ったら、
出血がひどすぎ、スタンも長い!という。

スタンは気を付ければいいのですが、出血の頻度が厳しい!

公式によると耐性は↓なので、出血はAGIらしいデス。


http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e6000000566y.html
◇状態異常計算式
・各状態異常耐性に必要なステータスが変更されました。
・持続時間と耐性に必要なステータスが統一化されました。
 ※持続時間と耐性に関するステータス一覧
  スタン = VIT
   毒  = VIT
  猛 毒 = VIT
  出 血 = AGI
  睡 眠 = AGI
  沈 黙 = INT
  暗 黒 = INT
  凍 結 = INT
  呪 い = LUK
  混 乱 = LUK
  石 化 = LUK


ウンゴリカードがあるのでそれを使えば耐性なんて要らないんだけど
ヒール低下で被弾確率下げないと、カード使うのはもう少し様子みてからとか・・・

いろいろ考えた結果・・

まずはこんな感じでやってみます☆
20100709165919.jpg
残っているポイントは、実際にやりながら振っていきます。
たぶん、INTをもう少し上げる予定~
| 【R後】RO:アクビ | COM(2) |







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