09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-08 (Thu)
Arch Bishop転職前に、最初で最後のバジリカ!
20100708214936.jpg
郵便屋さんから転職のお祝いを貰って、ついにArch Bishop!
20100708215701.jpg
このJOB LV UP !!っていうのが自分にしか分からないみたいですね。

なので自分以外だとSS撮っても、転職した!っていう瞬間なのか分からないSSでちょっとガッカリ
転生とかは出るのに、なんで出ないんでしょうねw
20100708220811.jpg 20100708220929.jpg

転職で貰ったこの頭装備。
20100709145820.jpg

要求レベル100ですか・・w
20100709145827.jpg

せんせー!遠いですっ><
| 【R後】RO:アクビ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

