06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-07 (Wed)
昨日はいろいろあって入れなかったので、今日がリニューアル後で初めて!

■BMが4段になっていました。
地味にキー位置入れ替えの嫌がらせw

■BMモードで入力欄が消えるように
入力に切り替えるところをちょっと慣れないと~

■右上にSCが2個増えた?
ポタとかここに入れると便利かな。

■スキルの時間が出るようになってました。
私はPTMの支援タイミング全員バラバラにするから、まぁ、目安程度かなぁ。

■スキルのディレイ中、ショートカットに使えないよっていう肉球アイコンが出るように
ちょっと支援した感じだとディレイが今までと違う。
今までの感覚で支援掛けすると、スキルが出なくて歩いちゃう。

■ヒールが下がりました。
Int101のHPレベル99が素手1558くらい。
装備をいろいろ付けて、2079くらいが最高でした。
以前まで2900台だったので結構下がったなぁー。。


入ってすぐ分かったのはこれくらい。あとは徐々に! * * *  

リニューアル後、3次になる前にやろうっと約束していたトールペア!

HP:I=V=D=80
HW:I=D=99>V

カーサは以前よりちょっと痛いけど、
これだけならある程度の数は今まで通りいけそう
20100707232025.jpg
弓もまぁ単体なら大丈夫。
20100707223039.jpg

サラのSSはないですが(撮るの忘れた!)
対サラの感想。
今までのようにヒールだけで耐えるのは無理!!

2HQじゃない素の状態をヒールだけでどれだけ耐えられるかやってみたけど、
5000くらいのダメージが結構痛い!
これが1回だけならいいんだけど、しばらくしたらまたくるから徐々に圧されますね。。
おとなしくSWかな。
SBも1回あたってみたけど、ギリギリ。ほぼHPMAXじゃないと死にますね;;

ここまで、単体ならそこそこ対処出来ます。
単体なら、ってのが重要で・・・混ざると危険
トールではありがちな複合パターン、弓カーササラとかになると、逃げたくなるw

最後に強敵の剣ガディ。
これは単体でも相当きつい!!
SG弱ってるから確実に2HQになる。しかもHPが出血必至だから長引くとSPが切れます。
20100707225339.jpg

無理かなーーと思ったけど、いろいろ試行錯誤してなんとか無双〆で倒すことができました。

まずはAMPSGを撃つ。HPはSWで抱える。

剣ガディが、2HQになる。

ここからが勝負!

HWはもう1回AMPSGを撃つ。(←ここが重要。コレがないとたぶん〆の無双で足りない)
HPはSW、サンクを使いながらコレを耐える。

SGが終わったら、すぐ無双へ。
ここのスピードが重要!
20100708001903.jpg
↑のSSは剣ガディ2連戦後なんだけど、残りSPが87とかw


軽くーの予定が、気付いたら1時間半くらい本気でやってしまったw


満足したし、明日は3次~
| 【R後】RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

