07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-11 (Fri)
初めてそこそこ飲んだ状態でROをしたw
普段ならこの状態でINしないんだけど、放置露店だったのでたまり場の様子見でccしたら・・
トール行くところだったのでHPで着いて行く事になってしまった!
通常支援はまぁまぁだけど(私的には!)、肝心なところで反応が遅いという!

頭が回っていないわけじゃなく、頭は答えを出しているのに、
その答え通りに動くための指示が手に届くまでに時間が・・2秒はかかってたなぁ
動けていないのが目で追えるもんw

ま、ROにラグは付き物ってことで!
| RO:アコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

