05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
今日のポタコ経費、青Jがなんと750個

記録更新です。

一人でコレはちょっと忙しい。

楽しいならいいんだけどなぁー最近Gv中のIRCが面白くないし。
お互いの言葉にトゲがありすぎる感じで、同盟としてやってて楽しいんだろうか。。

最初は意思疎通が上手くいかないし、いろいろあるから多少の衝突もあるとは思うけど
そろそろツマンナイ。ミタクナイ。


やめようかなーとさえ思い始めてる。。。
そんなふうに思い始めた引き金は別のところだけど・・。
| RO:ぽたこ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

