09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-05 (Sat)
ET入ろうとしたら何かおかしい。

なぜなら・・
* * *  
20100605161712.jpg
呪いが解けてなかったというオチw

2PC含めて一人20kの損失・・・(´・ω・`)

仕方ないから、そのままトールへ遊びに行きました。



で、気を取り直して
22:30

今度こそ、ETへGo~C= C= C= C=ヘ(;>_<)ノ


結果





油断した・・・!






なんでこーなったか、アクエンが残ってしまったw
20100606020730.jpg
ゴスリンとか一瞬で居なかったんだけどなんでだー!?
まとめるまで一度もダメージ与えてないのにーーーー。

はぁ。。。

連勝記録ストップ。

この状態になったらもうだめなのは何度もやってるからだらだら時間まで過ごす。
一応、諦めずいろいろ試してたけどw


途中でミスって2PC含め全滅して、起こすために私のジプをHPにチェンジしたのが失敗だった。。
ジプさえ居れば、とりあえず進めたのになぁ。。(ほんとはSGだけで倒したいけど)


まー仕方ない!
今週はちょっと、途中もいろいろ荒かったから、来週は初心に返って丁寧にっ
| RO:HPHWペア(トール/ET) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

