08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
20100529220544.jpg
* * *  
20100530002842.jpg
あれ、、デビリン、、重なって見えないのかなぁー、まさか先に落ちた!?なんて思いつつ。
20100530002917.jpg
まぁー倒せたからいいかー
って先に進んだら、デビリンが!( ̄∇ ̄;)!!

今回、デビリンも連れて来たつもりが着いて来てなくて
倒せたのは運だったのかも?
それともこの組み合わせだけでいけるのかしら?

でもまぁ、アクエンとゴスリンがほぼ同時に落ちたことから
結構リスクの高いやり方っぽいので次回はちゃんとデビリンも入れたほうがいいね。


そんな感じで、2時間半で60F到着デス♪
57Fが簡単になったので、以前よりかなりスピードアップ
20100530004303.jpg

しかし、60Fは今回も突破できなかった(´・ω・`)
| RO:HPHWペア(トール/ET) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

