04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-16 (Sun)
今日こそはSGで倒す!!
20100516164816.jpg

作戦はやっぱりまとめて。
ただし、今回はゴスの生存が確認できるようにHWが持つことに。
私のHPは天使、デビリン、アクエンを持ちます。
あとはひたすらSG、適当にアクエンにLA入れるだけです。
サンクしてくれるので、自分へのヒールはほとんどいらないです。

開始:16時46分頃 * * *
ぉ・・・1匹減った!
20100516165033.jpg
良く見るとアクエンがいなーい
やったぁ~~~
アクエンには、5連敗くらいしてるので、嬉しい~~~
20100516165042.jpg
終了時刻は、16時50分

時間にして、5分弱!

最後に残ったのは天使。
20100516165054.jpg
あとは分担で、私が殴る。
20100516165129.jpg

という感じで、前回は2PCのLK使って倒したけど
今回はSGで倒せた♪

その後の、58・59Fは余裕なので省略。

問題の60F。
イグニゼム=セニアはニュマしつつ、サンクで耐える。

盾壊れて耐え切れずに、南無・・・。
盾は最低でも2つ必要ですね・・・。重量が問題ですが・・・
20100516171254.jpg

2PCキャラでリザして、今度はDOPが近かったのでDOP戦へ。
順調だったけど、2HQ+ハイウィズスタンの連続で集中力が切れたところで耐え切れずに南無。。。
20100516172633.jpg

うぅ。。。まだまだだ・・。・゜・(ノД`)・゜・。
| RO:HPHWペア(トール/ET) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

