04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-04 (Tue)
5/2とは逆のペア~♪
20100505024836.jpg

前のDROPアップ中だったのでエルオリが結構出た♪ * * *  
カードも・・。
20100505012347.jpg

いらないカードでも出たら拾う図。
20100505012348.jpg


ここから先はいつものように問題ないのでスキップです!


そして・・・57Fへ。
20100505034901.jpg

今回は、全部まとめてSGヒール分散作戦


だったんだけど


・・・残りモンスター数が減った・・・
20100505035138.jpg
ゴスなむ・・

やはりSGに巻き込むとゴスじゃ耐えられないのね。。。
微妙にズラしてSG当てずにサンクだけ消費させるべきだったかしら?
ヒール分散するのでゴス本体にいく確率勝負・・ってのは無謀でしたね。

あーあ。これじゃー前回と一緒・・
20100505035220.jpg

暫くやったけど無理なんで、2PCキャラ使って倒しました。

57F突破できたけど、敗北orz


その後60Fで死にました。
20100505043035.jpg

もう1回違う作戦試してダメなら、、もう2PCキャラで使う方向かしら・・・
2PCでアイテム拾いつつ登ってるので56Fまで3時間弱かかってるしね・・
| RO:HPHWペア(トール/ET) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

