06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-24 (Sat)
前回は鍵持ってるひとが落ちるというハプニングで
失敗に終わったタナトス討伐のリベンジ!

今回こそはー!


って・・タナ入口で・・

誰鍵もってる? * * *  
持ってない。
持ってない。
持ってない。
持ってない。
 :
 :

Σ(゚Д゚)あ、あれ!?


以前、全員で1回クエストしてアイテム取っておいたのですが
今回は全員別キャラ

10人もいるのにw

こ、これは開始前から負けてる・・!

と、最初からハプニングですが、
2PCで鍵キャラもってくるってことで無事進めました。

その後、遅くにログインした二人を追加して12人でタナトス討伐!

初めての人ばっかりでちょっと苦戦したけどなんとかー
20100425001543.jpg

レアは微妙・・・。


あ、そうそう


今回も1人落ちましたw


これはタナトスの呪い!?
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

