04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
4月だっていうのに、雨が降ると寒いですねー。
晴れたり雨で急に冷えたりなので、
体調崩さないようにしましょー


いろいろ忙しかったんですが、それもそれなりに落ち着いてきました。
今週の土日をどれほど待ったか!
久々にゆっくりできるー♪

まずは、お部屋の細かいところを掃除するかなー。
4月入ってからは時間があまり取れなかったせいで、大雑把な掃除だった・・w

* * *  
4月、4月とかいってるけどもう終わっちゃうんですよね。
1年の1/3が終わるんですよ!
ついこの前、あけおめ・・なんて言ってたのに?
GW挟むと5月もあっという間に終わっちゃう。

今年は引っ越そうかなーなんて思っているので
いろいろ準備しなくては間に合わない!

引越し、もう何回目かなぁー。
最初の引越しのときなんて、電話がーとか郵便転送がーとか結構抜けてたけど
今ではもう慣れたもの。
郵便転送はやっておかないと、結構はずかしい。
次の人と会うことはほぼナイけど、こんなの購読してるんだーとか・・w
実際届いてたときがあったし。
料理の本とか。
これは届かなくなるまで有難く読ませていただきましたがw



というわけで引越し先を考えたりと
久々にゆっくり週末!
| 日常 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

