08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
先週の更新状況をカレンダーで見てみるとひどすぎですねw

電車でも書けるんですが~朝の電車は途中から地下になっちゃうので、
保存って押したあとに応答無しってのが悲しくなります。。。

保存直前はアンテナ3本なのに!


夜の帰宅時は、地下行かないコースが選べるので書けるんですが
今度は眠気が邪魔をする!


ROしているときより早寝で睡眠可能な時間は長いのに、なんで眠いかなぁー。
って考えてみると
* * *  
いつもPC見てる時間というのは、お仕事:11+RO:4で1日15時間くらい。
このくらいだと、ROした後にお布団入ると熟睡するくらい目が疲れてるっぽいんですが
最近は、この全てがお仕事なので目が疲れて眠くなるのが帰りの電車の中
そしてそこで寝ちゃうので、帰宅してからはある程度疲れが解消されて
そこから寝ても浅い眠りばっかりで、何度も起きて寝不足ってことなのかな??

普段の睡眠が平均4時間程度、電車で1時間爆睡するとその25%を占めるので
疲労回復には十分な時間ってこと?

あと1時間早く帰れれば、この悪循環から抜け出せそうなんだけどナー。。
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

